スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今までの、商品販売アフィリエイトは参加者が増えすぎて、

もうあまり儲からない。

というのが現状です。



そこで、新しいアフィリエイト方法が生まれました。

それは、



A8.netとファンブログを利用して

家にいながら約10分(1記事)で150円~2500円の報酬をもらえ、

毎月10万円前後の収入を手に入れることができる、

初心者に優しいアフィリエイトです。

このアフィリエイトは、ちょっとした空いた時間を利用した

主婦・学生・会社員や、バイト感覚でやっている方がたくさんいます。



【このブログではアフィリエイト初心者でも今日からはじめられるようにと、
                        順を追ってアフィリエイトのはじめ方を紹介しています。】


まず、そのアフィリエイト方法の概要を説明すると、

1、A8.netとファンブログに登録します。
2、ファンブログにA8.netの商品紹介の記事を書きます
3、報酬をもらえます。


ここで注目してほしいのは、

商品紹介の記事を書くだけで1記事あたり、150円~2500円の収入をもらえるということです。

つまり紹介した商品が売れる必要はありません。

ただ記事を書くだけで報酬をもらえます。

ですので、今までアフィリエイトをしたことない人や、

アフィリエイトに自信がない人でも簡単に報酬をもらえます。

しかも報酬はだいたい150円から2500円の間でいろいろとあり、選べます。



ですから人気沸騰中です!!!



なぜ紹介記事を書いただけで報酬をもらえるのか、説明しますと、

①紹介記事によって商品が売れる可能性がある
②商品を紹介してもらうとSEO対策上の被リンクになり、検索エンジンの評価があがる。
検索エンジンの評価があがると、検索エンジンからのお客がグンと増える。
(なので、商品が売れる必要はない)

という理由があります。(②は少しわかりずらいかもしれません)



では、A8.netとファンブログの利用の仕方から記事の書き方まで説明していきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。