スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

商品紹介の記事の書き方を説明します。

記事は書けば書くほど報酬がもらえ、普通に書けば10分程度で終わらすことができます。


★ではまず、A8.netにいきログインします。





★ログインしましたら、一番上の【プログラム検索】から【A8Buzzプログラム】をクリックします。




★そうすると、下の画面のようにたくさんの検索結果がでてきます。



















★たくさん表示された検索結果の中から、書きたい紹介記事を選びます。
仮に下の広告を選んだとします。
【申込み・詳細】をクリックします。




★【詳細・条件等はこちら】をクリックします。




★報酬お支払い条件を読みます。


報酬お支払い条件は、【08年に映画化され話題になった『リアル鬼ごっこ』が自費出版による作品である事と、作品自体の感想、意見(ポジティブなもの)、また、その作品の著者である山田悠介の最新作「ニホンブンレツ」が3月5日に発売されたことを、特設サイトの紹介も含め250文字以上でご紹介ください。】と書いてあります。


ここでちょっとしたアドバイスをします。


私がこの紹介記事を試した結果、小学生の感想並の紹介記事でも報酬をいただけました!
私の記事の内容はこんな感じです↓

【リアル鬼ごっこは予想外の結末だ。作品は今までにないストーリー展開がとても興味をそそり大変おもしろかった。自費出版でここまで良い作品があるなんて驚きだ。山田悠介の3月5日に発売された最新作「ニホンブンレツ」にも期待できそうだ。特設サイトもあるので興味がある人はこちら!http://www.yamadaworld.com/index.jsp

この程度で報酬をもらえました。

あまり深く考えず、てきとうに感想を作って大丈夫です。

あっ、ちなみにリアル鬼ごっこはみたことありません!笑




以上お支払い条件を読み、これは楽そうだな!ってのを見つけたら、

【プログラムを提携】をクリックし、紹介記事を書くだけで報酬が手に入ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。